<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年09 月29 日

地酒

先日、高山へ行って来た。有名な高山陣屋の付近の建物は黒で統一され、落ち着いた中に気品さえ感じる町並みである。

この雰囲気はいいなあ(グー!!)高山市


側溝を流れる水もきれいだわ。

・・・で一軒の酒蔵にお邪魔した。一際大きなそして古い建物である。

長い年月を支えてきた太い梁が印象的だ。

そんで・・早速試飲をしてみることに・・・


まず一番人気は?


それじゃ〜一番辛いのは?


お客さん!季節限定のものもあるよ!

いただきます!


これはどんな味?

飲んで見られますか?

はい!

美味い!!

地酒



最初のをもういっぱい!


いや〜どれにtkしあyjhぽ・・・

予ッパたれって機や

ふー!酔っ払った〜♪♪

んじゃこれんはyskfぎ・・・


てな訳で一本を購入。


楽しみにして家で早速味見!


ところが店で飲んだほど美味しくなかった。


やっぱり店の雰囲気に”飲まれたか”・・・

以上


投稿者:○○君
at 19 :24| カリーナ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1758&bl_id=1758&et_id=83505

◆この記事へのコメント:

※必須